2004年香川レポ

 サイトのライブレポに2004年の10月9日と10日。香川に遠征した時のレポを追加しました。
 倉敷を欠席した翌週の島根でのライブに急遽参戦した俺は、その熱さをさらに過熱させて四国へ渡ったわけです。
 いまちゃんと再会し同郷の美貴ヲタ仲間として倉敷で一緒に盛り上がれなかった悔しさを思い切り晴らすことが出来たし、ハワイで知り合ったたこりんさんと再会したりしたなぁ。夕食時、中華料理店で持参した美貴箸を引っ張り出し得意げに使うたこりんさんの雄姿もしっかり覚えてます。(笑)
 ライブの後三人で公園でやったオフ会。蚊に刺されまくりながらでしたが今でもすぐにあのときの光景が浮かびます。
 そして二日目の夜公演を残して帰らなければならなかったあの名残惜しさ。後ろ髪引かれる思い。すべては懐かしくいい思い出ですねぇ〜。

 興味をお持ちの方は「live repo」メニューからごらんいただければ嬉しく思います。

 あれ以来四国ではライブ開催されてませんね。山陰地方もないなぁ。おまけに今年の春は中国四国九州での開催がないなんて・・・。