なんでも投票ランキング

以前ぷららのサーバーでサイトをやってた時期に好評いただいておりました「なんでも投票ランキング」ですが、参加者が項目を追加できる手ごろなcgiがなかなか見つからず設置中断。
結局サイトの更新もやらなくなってしまいそのままになっていましたが、久しぶりにcgiを探してみたら都合の良いものを発見しました。ぷららのものと違ってレイアウトなどもカスタマイズできる優れものです。
ってことで今日は16時過ぎからずっとこれやってました。
いまのところ極まじめな質問しか用意しておりませんが(笑) 1時間に1回投票出来る設定にしておりますので気合をいれた投票も可能です。時間に関しては状況を見ながら変更するかもしれませんが・・・。
みなさんのご要望を受け付ける投票も設置しておりますので、もしある程度集まればいろいろと増やしてみたいと思います。
以前好評だった妄想系でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m