ハロモニ。絵書き歌募集

こういう視聴者参加型ってのは面白いし歓迎しますね。
ラジオもそうだけどこれで採用されてメンバーが自分の作品を歌って盛り上がる姿を映像で見れるわけだからファンとしてはたまらないと思うんだけどな〜。メンバーの記憶に強く残る作品ってのも出てくるかもしれないし、なかなか楽しそうな企画ですよね。
もっと早くからこういうのあれば良かったのに、なんて思います。
ただ問題は作品を作り出す能力が自分にあるかどうかかぁ〜〜〜。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まずは何か良いネタを使って娘。の曲で替え歌を作ることから始めないとな。


関係ないけど今日は「うたばん」に娘が出ますね。
光井さんテレビでお披露目って感じになりそうです。番組が番組なのであまり期待はしてませんが(;・∀・)