藤本ちゃん頑張るね〜

今日はプロアマゴルフでしたね。まだ詳しい情報は入っておりませんが、バーディーパットなども何度か決めたりしてなかなかいい面を見せてくれたとか。
プロとペアーになってのラウンドだから、彼女がすべて一人で云々ってことじゃないのかな?それにしてもまあ決めるとこをきっちり決めるってのは気持ちが良いし彼女も楽しいでしょう。
日曜日にはその模様が放送されるみたいだから楽しみにしておこうと思います。
てか、なんにせよ彼女とペアー組めるとか・・・・。じぇらる。(笑)
まあ、あれだ。藤本美貴が好きです。よ〜〜く考えてみたけど、好きな理由とかあんのかね?なんで好きなんだろうとか考えて見たんですけど、そりゃもちろんいろんな面が好きなんですけども・・・・・。惚れた方の負け。これだけは事実ですわ。(^^ゞ