メインサイトトップコラムより

藤本美貴ドキみきNIGHT 第151回※ネタバレ
・さんまさんのこと可愛いって思います
ミキティは誰かに守られたいタイプですか、守りたいタイプですか
・達吉さん、じぇさんリクエスト採用おめ〜〜〜!
■冒険王リーグ決勝トーナメント、ガッタス惜しくも準優勝
・とりあえず俺的にはガッタス応援のことは気持ち一段落かな
■色っぽい じれったい〜マルチダンスエディション〜イベント会場限定盤
・ちょこっと写真晒したり、藤本さんのコメントのっけたり

達ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!採用おめでと!放送前日に「最近採用されてないよ・・。」とか弱音はいてたけど、あなたの採用は時間の問題なんだから。浮かれ番長も然り。
 「大切」は、歌詞聴いててたまんなくなるね。さらに最後の台詞には我慢できず涙が落ちちゃうこともあります。
 達吉さんお引越しおつかれいな!ってか、そんなに延々と流してたなんて初耳。達ちゃんのことは全部把握してると思ってたのに。(笑)

さて、藤本さんは体を休めるまもなくゴルフですね。本当はもう休んで欲しいんですが・・・・。一緒に出場するはずだった?吉澤さんは出られないし、一人で頑張るしかないわけです。んじゃあ、声援送ろう!
 ガッタスの練習やツアーなどなど多忙な彼女。練習はほとんど出来ていない様子ですがテレビ中継もあるし、内容によっては「可愛いだけのアイドルが笑顔振りまいてるだけじゃん」とか言われちゃうんで、それは癪だなと思います。
 ガッタスは見なくてもゴルフなら見るって言う人も多いと思うんで「お!こいつ、ただのアイドルじゃねえな!」なんて世間に知らしめて下さい。成績はその次でいいですから。



詳しくはメインサイトにて

携帯サイトの更新は明日。m(__)m