パヴェルさんおつかれ

100ぷる閉鎖ですね。リンクの件でメールいただいて知りました。最近はめっきり行かなくなってしまって・・・・。
当時はまだ自分の地域でCBCが直接受信できるとは知らなかったし(昼は全く入らないけど、夜中にチューニングすれば行けるのです。みなさんもどうぞ!)100ぷるのおかげでドキみきをコンスタントに聞けるようになったおかげで自分の中にある何かが増殖して、自分自身でサイトを立ち上げるきっかけにもなったし、お礼の気持ちで一杯です。
数多くの方ともお知り会いになることが出来ましたよね。ここ1年以上は存じ上げない方も多かったのですが、今ではわが娘であるゆみちゃん。Peropさんと3人で島根駅で待ち合わせしたのも100ぷるがあったおかげです。そういえばわが息子黒猫くんもあそこがあったおかげだもんな。
それ以外でもここに書ききれないくらいに多くの方とお知り会いになれました。
パヴェルさんとは現場で何度かお会いしてたけどなかなかじっくりお話しする機会がなくて、今年になってようやくじっくりお話できましたよね。楽しかったです。
おそらくお会いする機会は減ってしまうのでしょうけども、長女「矢吉」がおそらく現場でお相手できると思うので、どぞよろしゅうに。m(__)m