こんなんで・・・。

いつも朝方仕事から戻って朝食が済んだら缶ビールを1本だけ飲むんです。そいでもって子供と遊んだりしてそのままおやすミキティなんです。4時間ほど眠ったら昼前に起きてんでもってガッコーに行くと。
でも、今日は目が覚めたら頭痛が・・・。いたぁ〜〜い!じゅわぁぁ〜んっ!
とりあえずガッコー休んで薬飲んでまた寝ました。でもメールは大好物だから止められなくて。(笑)寝たり起きたり。起きたり寝たり。チョコ食べてまた寝たり。
なんとか出勤前には問題ないくらいに収まりましたけどね。こんなんで二日酔いならぬ当日酔いってのもアルコール弱すぎ!まあね、一緒にお酒のみに行ってもある意味安心出来るでしょ。女性も・・・。てか、ただの足手まといだな。(爆)
風邪薬が効いたのでただの風邪かもしれませんけど。たぶんそうだな。
てか、携帯代が上がった・・・。3000円ほど。娘達が夏休みになったのが原因かもね。某管理人さんとか某同郷ヲタさんとかも結構メールしてるし、ガッタス関連でメールとか。
つまりメールしすぎかぁ。てか、やっぱやめられません。たのすうぃ〜〜もん。