カップリングバトン

矢吉さんから回ってきてもいないバトンを無理矢理奪って書きます。(笑)

1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
藤本美貴

2.好きになったキッカケは?
会え長PVを見て
目>脚>鼻>制服姿 ってな感じで・・・・。
今までにあんまし見たことがなかった大振りで元気のいい振り付けが印象的だったな。彼女の第一印象はボーイッシュ。健康的で綺麗な脚が(;´Д`)ハァハァな衣装で踊るシーンと女の子らしい制服姿シーンの繰り返しにやられました。見た瞬間に脳が沸点に達した・・・ヨ。

3.カップリングは好きですか?
どっちゃでもない

4.どのカップリングが好きですか?
いっちゃくとみきたん。未だ夢の中でも実現せず・・・・。てかネタは良いとして・・・。
道重さゆみ久住小春道重さんの母性本能を感じたので。結構好きです。

5.彼女にするならどのメンバーですか?
藤本美貴。まあ、そりゃそうでしょ。気を遣わないのが一番なのだ。
それ以外では石川梨華だね。大好きな女の子です。
これ娘。じゃないと駄目なのかな?だったらいません。(汗)

6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
藤本美貴。当然でしょ!母は強し!なのです。いっぱい産むんだよぉ〜〜!マジで!

7.妹にするならどのメンバーですか?
藤本美貴。甘えん坊だもんな。実際と同じく末っ子の妹でしょ!
それ以外では道重さゆみですね。「お兄ちゃぁ〜ん」とか言われそう。

8.姉にするならどのメンバーですか?
藤本美貴。ここまで書くとネタだな。(笑)正直なところ姉っていう印象は全くないです。やっぱかなりの甘えん坊だと思うんでねぇ・・・。ってことで
小川麻琴かな。なんとなくです。

9.バトンをまわす人を!!
いねぇよぉ〜〜!