いきなり大阪オフ会

 行って帰るだけ・・・。って言ったんですが、やはりオフ会することにしました。お会いする方みなさん仲間ですからね。頻繁に会えない方もいらっしゃいますし俺はポリシーありませんので、前言撤回です。(汗)
 詳細は未定ですが場所は梅田。飲み放題付きで予算3000円以内で考えてます。未成年の方はもう少し割安で差額全員で持つって事でいかが?
 時間は2時間程度。8時半くらいから10時半くらいまでになるのかな。握手会の状況によりますが・・・。
 いまちゃんの提案でカラオケ付きの居酒屋なんてどう?みたいな話になっておりますので喉に自信のある方は是非ご参加ください。俺は食べるだけ!(笑)
 推しメンへの思いを伝えられた方。撃沈した方、とにかく楽しみましょう。もちろん残念ながら落選しちゃって参加できなかった方も大歓迎ですのでよろしくです。