土曜のエピソード追加

少しだけ思い出したものを。
・ピンクマン出現
自分の席はかなり後ろだったんだけど通路席。いきなり数人から声をかけられて振り向くとそこにはじぇさんとまっぱさんのお二人が。そして・・・・。ピンクマンさん。上から下までピンクづくしのサニーさんでございました。オフ会に向かう途中の駅構内で無理矢理ピンクマンに変身させようとしてごめんなさい。m(__)m
サニーさんお優しいからいつも悪乗りしちゃいますです。親近感ですのでお許し下さい。
・バカあふぉ呼ばわり
こうさんから事あるごとに「バカ」とか「あふぉ」とか言われました。悔しいので言い返しておきました。
「ちゃう!俺はボケ1号です。」隣を歩いてたたこりんさんが2号なのです。この前飛行機乗り遅れたらしいし・・・。
・自己紹介など
オグリさんの手作り名刺にみなさん感動してましたね。単勝馬券の裏に気の効いたこと書いてるんですけども、投票してある馬名も「ムスメ」「ミキ」「ベリ」などなどハロー関係で統一されてて楽しいのです。
かきさんの参戦数にみなさん驚いてらっしゃいました。今年の春はコンプとか。なかなか出来ませんよね。
ロマンさん!確かにロマンさんの眉毛は濃いけどさ。ガキさんに眉毛ビームやってみせて爆笑されるとか。俺ガキさんヲタじゃないけど結構好きなんでマジでじぇらったよ。(笑)
ゆーこさんのエピソード・・・死にそうです。(^^ゞ