握手記念日

 東名阪握手サーキットがありました。ちょうど1年前の8月27日はハワイツアーで憧れの藤本美貴さんと念願の握手をした記念すべき日なんです。今日は忘れられない日になりそうですね。
 イベント開催までの間にいろんな方と交流。ネットでは長くお付き合いさせていただいてても、実際にお会いするのはこれが始めてって方も多かったですね。
 18時30分開始で娘ヒストリー的な映像やトークが30分ほどあり、19時に握手スタート。約1時間ほどで終了しました。
 さて、肝心の彼女へのコメントですが、名古屋で参加した矢吉さんのアドバイスもあり、あまり多くは語らない方向で臨みました。俺が言ったのは「広島県のいっちゃくです。」「香港行くからね。」「バイバイ」の3事。最後のバイバイはすでに次の人と握手していたので聞いてもらえませんでしたが、あとの2つはきちんと言えました。

 握手会後は総勢17名でのオフ会。考えたらなかなか熱いメンバーが揃いましたね。本当にありがとうございます。ほとんどお話できなかった方もいらっしゃって申し訳ないです。やっぱカラオケが始まると盛り上がりますね。展開を考えすぎず最初からやってればよかったかな?でもみなさん楽しまれたようで安心しました。
 細かい部分で面白いエピソードがあれば後日書きたいと思います。
今日はおつかれいな