昨日のメモ

昨日はネットカフェからだったのとキータッチが自分好みじゃなくて打ちづらかったのと、お酒満タンだったことなどなどで、適当モード。今日は書き漏れたことを少し書いておこうと思います。
・実感なし→吐き気→睡魔→平常心
当日の心の流れはこんな感じでした。開始1時間前くらいまではぶっちゃけ色んな思いがあって気分のらず・・・。言う言葉すらまとまらない状況。直前になっていきなり"今日あること"を実感して吐き気が襲うほど緊張し、何度かマジで吐きそうになったかな。とか言いながらイベント冒頭のVTRではマジで眠ってしまうのが俺という人間。(笑)
 肝心な握手の時には全くの平常心。ハワイのときもそうだったけど緊張してる余裕なんてなかったです。
・衣装
舞台に登場した時の衣装は色じれの歌詞カード欄で着てるオーバーオールタイプのもの。長く伸ばしたストレートヘアーがとってもキャワポでした。
・交流モード
今回もたくさんの方と交流させていただきました。お初の方ではひでとんとんさん。藤本さんと同い年の娘さんがいらっしゃるんですよ。前回はお流れになっちゃったのでやっとお会いできましたね。そしてYASU☆NAVIさん、サイト開設当初から応援していただいてましたね。やっとお会いできました。あまりお話できなくて残念です。たぁこ。さん行動的なイメージを持っていましたが印象どおりでしたよ。今回はお世話になりました。感謝感謝です。もう少しお話したかった・・・。それからKYさん、ついについに!お会いしましたな。雰囲気で「あ!この人かな?」ってわかりました。何気に見つめあうことが多くて。(笑)そしてやまやまさん。同郷なのですね。押しは違いますが今後ともよろしくです。てか、握手でミキティ2度もスルーするとか余裕ですね。(笑)てか心遣い優しいですね。
再開組ではいまちゃん、オグリさん、かきさん、黒猫さん、こうさん、サニーさん、じぇさん、じぇっとさん、JOYさん、たこりんさん、なおティさん、ポン作さん、やまティさん、ゆみちゃん、ゆーこさん、RYOさん、ロマンさん、YOHさん(抜けがありましたらごめんなさい。突っ込みよろ〜です。)
・じぇさんとじぇっとさん
 何気に俺以外にも同じ人物だと混同していた人がいるんですね。(笑)俺なんかじぇさんのつもりでじぇっとさんにメールしたことありますから!お二方のHNの由来を聞くことが出来たのも収穫だったと思います。
・娘にお酌してもらった
 春に約束した「娘にお酌してもらう」っての覚えててくれて嬉しかったです。じぇっとさんにお酌してもらったビールより百倍うまかったよ。(笑)
 一応自己弁護しとくと、女性に強制的にお酌させるのとか大嫌いですから・・・。
・ヲタカラ
前半戦は比較的ゆったりモードだったけど後半無理矢理曲を登録してとけば誰かが歌うだろう的ないいかげんな感じでしたが、無事成功。ゆーこさん&たぁこ。さんとか振りつきで盛り上がりまくるし、かきさん&やまティさんが超積極的だったし、カントリー担当のYOHさんも盛り上げに大貢献していただいたし、いまちゃんハモリに専念するし、YASU☆NAVIさんも最後らへんできっちり決めてくれるし、なんとハワイでは踊りオンリーだったので歌は歌わないのかと思ってたじぇさんが大発見するし。俺とじぇっとさんは連番でマイクなしで熱唱してましたが・・・。
・寝坊
結局じぇさんとやまティさんと一緒にネットカフェに泊まりました。5時に起きて始発で動くつもりだったけど起きたら8時・・・。1500円のつもりが3000円の出費。いたたです・・・。(泣)

今のところこんな感じです。また思いついたら書きたいと思います。

今回は本当にたくさんの方々にお集まりいただいて嬉しかったです。人数が人数なので全員の方と十分にお話できなかったのが残念ですが、これでみなさん知り合いですから、また次の機会に是非ということで。
どうもありがとうございました。