行ってきます。

いよいよ明日は握手会サーキットですね。台風も通り過ぎてくれました。
これから仕事に出かけて、戻ってきたらまたすぐ出発です。徹夜でオフ会までの流れを乗り切るの・・・なんとかなるっしょ!(笑)
実は美貴さんに言うことはまだ何も決めてません。
彼女の日頃の疲れを癒してあげられるようなそんな言葉をかけられたらと思いますが、たぶん自分勝手なことを言う気がします。さて、2秒か・・・・。
ちなみに新名刺・Tシャツなど、プリンターが壊れたので作れませんでした。この数日間の時間が無駄になった・・・・。
オフ会ですが全員会場で落ち合ってから移動ということになりました。結構大所帯ですが迷子にならないようにみなさん付いてきてくださいね。(笑)