オフ会参加予定者など&参加希望者募集中!

いまちゃんのご協力により着々と計画進行中です。
いまちゃんありがとう〜。

場所:梅田のつぼ八リンク
形式:宴会コース「飲み放題3000円弱(ネットクーポン使用)」カラオケつき個室
参加予定者:いっちゃく、いまちゃん、オグリさん、かづきさん、こうさん、JOYさん(途中参加)、たこりんさん、なおティさん、ひでとんとんさん、ゆみちゃん(UKさん)、ゆーこさん、ロマンさん、YOHさん
注意:変更キャンセルは前日23時まで、これ以降のキャンセルは料金徴収させていただきますのでご了解下さい。
待ち合わせ:握手会会場で落ち合って移動、もしくは現地に21時までに。ってことで考えております。いまのところ未定です。詳細はこの日記で発表しますのでご覧になっててくださいませ。。

とりあえずこの人数でいまちゃんに本日予約入れてもらいますけれども、参加希望者はこちらにカキコしていただくかメール下さい。m(__)m

実際今回はそれぞれがお知り合いでない方も多いと思います。いっちゃくしか知らないって方もいらっしゃいますね。でも、これを機にみなさんお知り合いになっていただいて楽しいヲタ生活をさらに楽しく盛り上げていただければよろしいかななどと思っております。
「自分の役割を軽くして個々にゆだねてるだけじゃん!」なんて突っ込みは・・・当たってます。(爆)