夏の飲み会でザ☆ピースを

歌ったんだけど、忘年会を前にして俺が同僚に言われることがある。
「まさかいっちゃくさんがモームスを歌うとは!それも振り付き!」
いや、振り付きと言っても手旗しただけじゃん・・・。(笑)

「いっちゃくさんの見方が変わった。いっちゃくさんは変な人。」
なんだよぅ!みんな喜んでたじゃねぇか!

先日は「モーニング娘。のことが好きなの?」って聞かれたから普通に「うん。」って答えておいた。これってヲタバレ???

当然今回も期待されてるわけだけどね。(・_・;)
でも2次会3次会とスナックに行くんだよな。そりゃ前回は2次会のお店にみきたん系のめちゃ綺麗で鼻の尖がったお姉さんがいて隣に来てくれたりしたけど・・・。

俺はやっぱ普通にカラオケの方が好きです。

ブギトレとか歌うと気持ち良いよね。ケーキも歌ってみたい。