2005-11-14から1日間の記事一覧

うちの娘の推しが増えて

1推し 藤本、田中 2推し 石川 になったらしい。 そして昨日から 「桃ちゃん」 「雅ちゃん」 と言っている。 今日は1時間くらい鏡の前でステージ繰り広げてくれた娘です。 「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 を盛んに歌ってた。拳振り上げた後ちゃんとピス…

食欲が

ありすぎて困る。 休みの日なんて起きてる間は常に口に食べ物運んでる。 お腹壊してるのにまるで実験動物かのように食べ続けてしまう・・・。(・_・;) トイレに通いながらまた食べるとか。 なんかね、食べたくてしょうがないんですよ。 でも体重は減ってるって…

右の瞼がまた二重に

なって戻らなくなったよぅ。 昨年の春は花粉症の影響とハードスケジュールの影響で二重になったまま数ヶ月間戻らずおめめパッチリでしたけども。(笑) 今仕事は忙しいけど休日はバイト入れずにちゃんと休んでるし・・・。 数日前に目がしょぼしょぼしてたから、…

ロックやね

ってのは某プロデューサーの口癖ですが 昨日夜中に自分のサブマシンのHDD内探索をしていたらロック関係の動画が出てきた。 red hot chili peppers のライブ見て死にそうになった。ハロとは全然違うこの感覚。久々に味わいたいなぁ〜。 んでもって今 cream の…