交流話(1)

美貴ヲタになる前は某ツールで後悔前の映画を・・・・。
スカパーなんて毎月1万円超えるくらいのチャンネル契約してスケジュール表作って映画を中心にあとはPVなどを24時間キャプってたりね。
だから1日平均3本は映画見てました。
見る時間がなくなってある程度どうでも良い映画は早送りであらすじだけ確認したり・・・。意味ないね。(^^ゞ
この頃からだね睡眠時間毎日2時間とか。
布団に入って10分後に目覚ましかけてもちゃんと記憶消えてたし目が覚めたら元気でした。とりあえず寝たという自己催眠を書けたら見事にかかっちゃうのね。(笑)

某ツールの関係でヲタになってからもネットを介して動画とか重宝してました。なかなか手に入らない地方番組とか。
で、おとめ紺京都で初遠征初参戦初交流するわけですが、俺が初めてお会いしたヲタさんは「うっちーさん」とおっしゃる方で今は事情があってヲタ休止されてるお方です。
一般公開してない小さなサイトを運営されてて俺はそこで頻繁にカキコしてたんですね。ハワイツアーに同行した涼さんとかkeitaさんもここで知り合った。

おとめ紺のあとオフ会やったんだけど帰りの道端で俺は
ミキティ〜〜〜〜!好きじゃぁ〜〜〜!!!」
ってやっちゃいました。大の大人が!!!です。
ま、その舞台裏では梨華ちゃんが・・・。(笑)
事実なので言われて当然です!!!!
てか、手羽先うまかったぁ〜。

今では3人ともヲタ卒業あるいは休止しちゃってるとか・・・。時の流れは早いよね。
当日はうっちーさんのご自宅にも泊めていただいたしご家族にもお土産まで頂いて本当に良くしていただきました。

同時期にヲタモダチになったのが「ロマンさん」。
うっちーと同じく動画繋がりです。
うっちーに貰った「新・美少女日記」をネタに恐ろしいほどの量の動画を・・・・。いやぁ〜〜どもどもどもども。お世話様。
ロマンさんは現在過去あらゆるアイドルの動画を数百ギガ単位でお持ちの兵です!
当時はミキヲタでしたから
「ロマモーやばいっすよ!ロマモーやばいっすよ!」
が口癖で・・・。春紺では生ロマモー見てさぞかし感激したことでしょう。
でその後コンコン株が上昇し、半々推しになり、ついにコンコン推しになったんですけど、大阪で握手してミキヲタ度復活した模様です!
大阪握手会に参加された方は彼のことご存知だと思いますけどね。その節はたぁこ。さんに本当にお世話になりました。

京都ということで忘れちゃいけないのが「柴さん」。
柴田ヲタさんですね。
メロンイベントではネタが採用されて壇上に呼ばれたり数名のみ選ばれた記念撮影で斉藤さんとお体密着して写ってたりする素晴らしいイタタなヲタさんです。
日記読むと洋楽とかロッテのことが多いんだけどね。発言もドライなものが多いんだけど実際は熱いヲタさんだし、ものすごく気配りの出来る好青年です。
京都の某有名な夜の街で働いておられるので有名人もよく通われてるみたいです。

おとめ紺の日には他にもたくさんの方にお会いしました。
連番したのは「藤本mikittyさん」とおっしゃる方で当時は毎日のようにネットでお話してましたが噂によると今ではごっちんヲタだとか。HNどうなっちゃったのか興味があるところです。

そのほかもたくさんの方と交流しましたがとりあえず今回はこれくらいで・・・。