直感の好きなところ

は、ライブでメンバーが横一列に並んで踊るとこ。
スタジオ収録では無理だね。
この曲は個人的にはアルバムの中では5本の指に入るけど「声」「独占欲」よりは下のランク。
ライブを見るうちに好きになった曲だから、やっぱ横一列ってのは俺としては外せないのです。
なんかこじんまりしちゃったな・・・。って印象。

まあ、結局のところ藤本パートがたくさんあってたくさん映っていれば俺は機嫌が良いのです。(笑)

さて、うたばんをやっと見ることが出来ました。
短かったですね。収録はもっとたくさん行われたはずです。
一般の人がどれだけ興味を持っているかってのも実際の放送時間に当然影響するのだろうけど、娘たちのリアクションが一般受けするものではなかったのかもしれないですね。

ただ、歌番組の存在自体も以前とは変わってきているのであまり神経質になるのもどうかとは思います。