達吉の名言

昨日のドキみきでは俺の仲間でもある「矢吉さん」、ろいやるみるくてぃこと「まさとさん」も採用されてました。
おめでとっ!

さてドキみき仲間の一人「達吉」ですが

「おいらの体の半分は負けず嫌いで出来てますからw
ちなみにあと半分は藤本美貴をはじめとするハローでできてますw」

これは彼女が自らのことを表現した言葉です。
なんかすごくわかりやすくて気に入ったので紹介しちゃいました。
彼女との付き合いも結構長いけどホントめちゃ負けず嫌い。
昨日数人の仲間が採用されたことで放送直後に10通投稿したとか・・・。芯が入ってます。レベルちゃうわな。

てか俺が自分で自分を表現するとしたらいったいなんだろな・・・。
達吉さんのように自分の事を端的に言葉で表現できる人ってなかなかいないんじゃないかなと思ったのです。
みなさん何かある???