みんな藤本が好っきゃなぁ〜〜〜!

ええぞぉ〜〜〜!
俺も大好きじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!

って、声に出して言いたいけど言うと近所づきあいが出来なくなっちまう。^_^;

ま、大声で藤本の歌を歌ってんのが近所に丸聞こえなのは間違いないのだが・・・・。

今日は朝から女房の前で藤本のろけをしてしまいました。こんな亭主いつほされても仕方ないと思います。でも直感2の鼻歌を歌う女房を見てニヤニヤしたのは言うまでもありません。

さて明日は忘年会です。
たぶん2次会には行かないです。純粋なカラオケなら行くけど高いお金出しておねえちゃんに隣に座ってもらっても仕方ないしな。
車の中で歌えばタダです!!!!!!
あ!
家の中で歌ってるって書いたばかりだよ。(笑)

今度だれか一緒にカラオケ行きましょうよ〜〜〜!