FS3のスペシャルトラック

ittyaku2005-11-04

は「あの素晴らしい愛をもういちど」と「青春時代」の2曲で藤本・後藤・中澤それぞれの映像のみを追いかけた貴重なもの。

もちろん俺は藤本バージョンしか見ないんだけどね。
見るたびに死にそうになる。(笑)

最近では握手会イベントの限定DVD「色じれ」でそれに近い映像が楽しめるわけですが、ライブ版でまたやって欲しいね。
10人いるから無理かな・・・。ボーナスDVDとか抽選でとかで良いんだけど駄目?単純に機材が多く必要だから無理?

それにしても美貴ちゃんがテンガロンハットをかぶった姿。
これ反則です!
顔ちっちゃ過ぎっ!
帽子に隠れて顔が見えないくらいだもんね。
おかげで時折覗く「鋭角的なお鼻」が俺の心にキュッキュキュッキュくるのです。
か、かじりたい・・・・。

え?変態だって?
いいよ!変態さ!悪いか!
好きなもんは好きじゃぃ!

今更だけどデビュー間もない彼女がここまで渡り合えてるのってすごいね。もちろんこの後から後藤さんとかすごく成長したわけだけど今度こういう機会があったとしたら藤本がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか大いに期待したいところです。