お詫び

昨日の日記を削除しました。せっかくコメントいただいた方申し訳ありませんでした。
以前は一つの内容を書くのに1時間くらいかけてましたが最近は言葉も選ばず短時間で書くことが多くなってしまってて、文章を書くことに対する慎重さに欠けている気がします。
(とはいえこれからも時間をかけて書く余裕はないのですが・・・。)
読み返してみて文章の中にかなりいい加減な表現が含まれていることに気づきました。
少なくとも今の自分の状態を考えるとそれについて言及された場合にとてもレスするほどの気力がないので勝手とは知りながら削除させていただいたのです。
なんていうか・・・昨日の文章は他人を意識しすぎて書いた部分が含まれていたんです。わかりやすく言うと自分の気持に嘘をついていたってこと。
それをそのまま晒すわけにはいかないですからね。
どうかご理解いただければ幸いです。