凱旋紺

いよいよ藤本凱旋紺当日がやってきました。
もちろんモーニング娘。としては初です。
いったいどんな気持ちでステージに立つんでしょうか。
そしてどんな気持ちで眠りについたのかな。
「いい夢みてるかぁ〜〜。」
なんて心の中で呼びかけてみる。

最近は妄想していないので何も返事がないけど。(笑)

あるヲタさんが言われたようにモーニング娘。としては最初で最後の凱旋になるかもしれません。今日は身内や地元の知り合い、そして友達に見守られながら、そしてファンの皆の精一杯の声援を浴びて悔いの残らない楽しいステージを見せて欲しいと思います。

ちなみに俺にとっての北海道って・・・・。
実は子供の頃から憧れがありました。壮大な大地。豊かな自然。北海道という地名を聞いただけで自分の体験したことのないほど大きなスケール感を想像してわくわくしたことを思い出します。
かつて仕事で一度だけ行ったことがありますが思ったとおり素敵な場所でした。一時は牧場で働こうかなんて考えたこともあったんだよな。ま、続かなかっただろうけど。(笑)

そんな憧れの土地で生まれ育った彼女。個性的で美しくそれでいて気取らず魅力的。俺にとって北海道は以前にも増して魅力的な場所になってます。今回は行けなかったけれどいつかきっと彼女のステージを北海道で見てみたい。そして"まんなから辺"にも行ってみたい。彼女の生まれ育った町の空気を肌で感じたいな。

ステージがある時間は俺は仕事。直接現場で応援は出来ないけど心の中で応援しておきます。仕事が終わったらみなさんのレポや速報を読みながら祝杯でもあげるかな。

※昨日花束発送完了のメールが届きました。写真はまだ公開されていません。後悔完了した時点で参加していただいたみなさんにアドレスをお知らせしたいと思います。