氷になっちゃうぞ!

ヒサブリに採用!
メールいただいた方々、本当にありがとうございました。
仕事がとっても快適でした。^^
こんなにおめでとうメールいただいたのって久しぶりだなぁ〜。連続採用の時ってほとんどもらわなかったからぶっちゃけ寂しかったし。(笑)
****************************
愛の第6巻から「声」をリクエストします。
藤本さんといえば素敵な声!
少し鼻にかかったセクシーな歌声はもちろんのこと、ドキみきでの気さくな語り口はファンにとって最高の癒しになってます。
これからも番組のスタッフさんと力をあわせて素敵な番組を続けて行ってください。俺も影ながら応援します。
できれば紹介する前に
「あんまり寂しくさせると凍りになっちゃうぞ」
のパートを少し歌ってもらえるとファンは喜ぶハズですヨ。^^
****************************
てな感じで、彼女照れながら歌ってくれましたぁ〜。

結構メッセージ性のある内容送るように心がけてるんだけど、今回のはただのオネダリでしたね。^_^;



ただいまの投稿数209通 採用数15通

達吉に追いつかれないようにぎゃんばらなければ!!!
こんなこと書くと負けず嫌いの彼女にエンジンかけるようなもんだな。(笑)