ドキみき生放送やっと聴いた

遅ればせながら今週のドキみきを今ようやく聴き終わりました。夜中仕事だからソースの入手が遅れちゃったんです・・・・。時代遅れのレポになるの確定です。ごめんちゃい。
ってことで気に入った部分の抜粋レポは仕事から戻って書きますのでしばらくお待ちを。
ってかね、内容以前に藤本さんのあんまし女の子っぽくない口調とか最高。結局俺はあれに打ちのめされてドキみきにハマったんです。「こういうアイドル最高じゃん!」とか思ったもんね。梨華ちゃんへの親近感をあらわすような言い回しとかも微笑ましいというか、とにかくたまらんね。
散々そういう砕けた彼女に痺れたあとで、そんな部分とは裏腹にちょっとしたことで照れまくる女の子っぽさに止めを刺されるわけですな。

ヤンタンにあまり満足できないのはドキみきと比べると一本調子だからかもしれません。もちろんあれはあれでいいんだけどね。
特にさんまさんが藤本さんのことをアイドルじゃなくあくまで一人の女の子として接してあげてるのもなかなか良いし。ま、結局あちらはさんまさんが主役ですからね。

ドキみきがなければ今の俺のテンションがどこまで上がっていたのか・・・・。たぶん、別のアプローチで行ったとしても結局はテンション上がってたんだろうけどね。