メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報

■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ7回目

藤本「(初めて行ったのは)浜崎あゆみさんの(札幌での)コンサート。」

吉澤「やっぱりさあ、ライブに行くとこう……なんつーんだろうね、キャーッてなるよね。やっぱ、近くに来たりとかするとさ。」

藤本「あとなんかこっち……こっちの方見てると、"あっ、あたしみられてるー!"みたいな(笑)。」

吉澤「"あたしみてくれたー!"とか(笑)。"今目があった、絶対!”とか思うよね。」
 ●ま、これは・・・・あえてコメントしなくてもいい気もするけど、みんな同じなんだね。(笑)だからこそファンの気持ちがわかるってのもあるわけだ。

 藤本も吉澤も脳内仲間っとφ(。。)メモメモ…

■「すかいらーくグループCUPに向けて」練習1日目

 ……両ゴールの左上と右上にビブスをつるし、そのビブスに当ててゴールしたら3点。基本的にGKは置かず、ピンチになったときゴール前にいたメンバーが即席GKとなる。終始リラックスしたムードで試合は進んだが、逆に余裕のあるプレーが随所に見られ、見る者の目を引く展開に。プレーしているメンバーたちが本当に楽しそうだったのが印象的だった。

サイトリンク
●詳細はここだけのスペースでは紹介できないくらいに素晴らしい展開。ぜひサイトをご覧頂きたい!さすがガッタスのツートップだなと。