メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報

■「モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2005」in 横浜・公式サイトリニューアル

 昨年に続き今年も開催される。ここのところのエコ関連ニュース記事のリンクなどが追加。

→文化祭サイトリンク

 横浜市のゴミ3割削減運動広報大使に任命

記事リンク1 リンク2 リンク3

 先日もお伝えした東京タワー消灯イベント記事

記事リンク

●公式サイトのトップページ画像、凝ってますね。マタンゴ〜〜〜!とか、そんな類の映画ポスターみたいですな。(笑)って若い人にはわからんか。(汗)

●G30キャンペーン記者会見の映像では、昨日放送された「ドキみき」で言ってたピンクのTシャツを着ている藤本さんの姿が確認できます。このはっぴを見ると去年のミュージカルを思い出すなぁ〜。

 ってか何気にうちわの向きが藤本さんと市長だけ裏?になってるじゃん。狙いかな。こんなことで市長が羨ましい俺はいったい・・・・。

■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ6回目

藤本「美貴はねえ(野球をするんならポジションは)ファーストとかそこに着いてる人がいい。外野はだって走んなきゃいけないでしょ。」



藤本「もしさ、満塁(でホームラン打たれたら)3点とか入っちゃうよね。」



藤本「物とかも、ココって決めたらココにおいといてくれないと、い……いやですね。」

吉澤「例えば、ティッシュ置き場(に)ティッシュが無いと…」



藤本「なんか車とかもさあ、お母さん運転してて、青になって、美貴別に何も言わないけど、青なった瞬間「ああ、抜かれた」とかさ(笑)。」
 ●走んなきゃいけないから外野は嫌とか・・・。じゃ、あフットサルはどうなんだ!!!っつうの!(笑)ってか、満塁ホームランは3点じゃないから。(汗)

 ●藤本=ティッシュ・・・・。こんな連想させる美女ってホント痺れるなぁ。まだ聴いてないけど昨日のドキみき、まさか鼻をかむ音とか入ってなかっただろうな。

 ●藤本ちゃん、あんた単純・・・・。つまり俺と一緒だ。^^ ま、免許は取らない方が賢明だろうね。心配で仕方ないから・・・・。

では、お約束のものです。→

藤本美貴ドキみきNIGHT 生放送80分拡大SP

近日公開予定

・・・・・。
●残念ながらまだ、ソース入手しておりません。ぶつ切りの音源を少しだけ聞くことが出来たけど、異様にテンション高い藤本ちゃん。いい味出してますね。^^

 hotmilkさんの書き起こしを見れば記事は書けるけど、彼女の雰囲気を実際に確認してからじゃないと何を抜粋するか決められないので、とりあえず今日は見送りです。

●とりあえず、達っちゃん採用おめ〜〜〜!ここんとこ2カ月おき&秋田放送&生放送採用かぁ!すごいじゃん!

その他にも、オグリさん、バッシーさん、じぇさん採用おめでとうございます。

●矢吉さん実況メールありがとね。^^ 生メール投稿とか激しく参加したかったけどリアルに仕事中で地団太踏んでました。

24時間テレビ28 「愛は地球を救う」 観覧受付募集

8月27日(土)午後6時30分〜28日(日)午後8時54分

サイト情報リンク
●娘。たちはここんとこず〜〜っとエコ関連に貢献してるから当然今年も出る?18切符が使える時期だし、片道15時間以上の長旅さえ我慢すれば藤本ちゃんに会えるわけだな。( ̄ー ̄)ニヤリ 誰か一緒に観覧しません?ムーンライト使えればもっと楽に行けるナ!出てるんだろうか・・・。



メインサイトはこちら