メインサイトのトップコラム

○最新ニュース&メディア情報

■FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ8回目

藤本「アタシ(ボーリングは)得意。」

吉澤「コイツダァーー!! モーニング娘。でね、あのお、モーニング娘。つんく♂本2かな? っていうのを出したときに、みんなでボーリングをやったのね、でさ、そん時にさ、1番になってさ、すごい得意げなんだよ。」

藤本「そうなんか最高152とか……」



藤本「(美貴は肉と米で)夏バテを乗り切りますけど。夏バテしたこと無い。」
 ●以前は好成績ながらも「そんなに得意なわけじゃない」って言ってたのに・・・。(笑)いつかドキみきでボーリングで最高得点出した話してましたけど、このことだったんですね。スコアもはっきり覚えてるしよほど嬉しかったのね。^^

 ●俺も、夏バテしたことないよ。美貴たんで乗り切るから。

■女子芸能人フットサル


 女子芸能人のフットサルチームが続々と参戦。だそうな・・・。

記事リンク
マロンメロンさんもコラム「芸能人だ!!」で取り上げていたように、本当にみんなが知ってるアイドルじゃないと本来の意味がないと思うんだけどな・・・・。だからこそ熱くなれるし認知度もあがるんじゃないのかね。

 この新聞にも「両立は難しい」って書かれてるけど、ガッタスの面々はちゃんと両立してるよ。

藤本美貴ドキみきNIGHT 今週の秋田放送

ソース入手したけどまだ聞けてません。明日聴きますので、それまでレポお待ちください。

それからこれだけは言っておこう。「矢吉さん!採用おめでとう〜〜!」ってか、めちゃ熱いラブコールじゃん!ご存じない方のために、矢吉さん(id:yakichi226)は高3の女の子ですよん。同姓にラブコールされるみきたんって激しく素敵!