香港ツアー申し込み・・・まだです(汗)

当初はかっこつけて家族云々とかいろいろ書いたわけですが、俺は大人気ないんです。特に藤本さんの事になると全然ダメ・・・。行かなかったら後悔しちゃうのは間違いないので結局参加することに・・・。
申し込みにたどり着くまでにすったもんだありましたが予定通りたこりんさんと連番することになりまして、彼の自宅まで申込金の控えを送りました。昨日届いたみたいだけど、俺がパスポート番号を間違っていたらしく申し込みは今晩になりそうです。ギリギリじゃん!(笑)
気になるのは○○さんが申し込むのかどうかだな。俺が大阪出発なら間違いなく連番だったけど職場の現状を考えるとそんなに長い休みがとれそうにないから俺は九州出発にしたんです。ハワイと違って出発地が違う人同士の連番は許可されないので苦渋の決断。なんとか申し込んでもらって現地で再開できることを楽しみにしています。
香港では「藤本さんと握手する時に告る。」って決めてます。誰これ?って思われるんだろうけど、一度自分の口から言っておきたい。バカみたいでしょ。^^;
マロンメロンさんとのメールでこの話をしたら「告白してもいいけど妻子持ちだってばらしますよ。だって精神的不倫だもん。」って・・・・。
精神的不倫とか・・・。さすがプロのもの書きさんですね。うまいこと言います。感心してる場合じゃないか。(笑)確かに不倫だもんね。何にも言えないです。
でもね、一応ドキみきの投稿では自分からばらしちゃってるんですよ。リスナー層の問題かな?妻子ネタはまだ一度も採用されたことがありませんけど。
そのマロンメロンさんですが、音楽戦士の観覧に行かれたようですね。→観戦レポ
彼は藤本さんに完全に認識されてるんですよ。彼女の脳内に記憶としてインプットされてる。この日も彼女から挨拶してくれたみたいです。やっぱ彼女は優しいなぁ。
観覧とかすごく行きたいし無理して行くこともできるけど、1年に無理する機会は本当に限られてるんです。ってかほとんどないね。
あとは職場かな。他人が仕事休むと裏でいろいろ言う人がいるけど、気にしてたらヲタ活動できませんからね。もちろんスルーです。
無理をする前にツアー当選しないといかんわけですが、果たしてどうなりますか。