ベリヲタ?

先日法事に行った話をしましたけど、俺のハロプロmp3集を流しながら妻の運転で帰路に着いたんですが、妻はいつものように「え!またミキティ?」ってな表情を・・極力抑えながら運転してたんだけど、"ピリリ"のイントロが流れた途端妻の指先はボリュームへ。音を上げてました。
「やっぱ、あんたこの曲好きじゃろ!」
「・・・・」
「こういうのが好みなんはわかっとる。初めて聴いた時、お前に聞かせちゃろうと思うとったけん。」
「わかる?(笑)ま、ミキティじゃないのも得点高いしね。」
「一言多いわい!ってか雅好きじゃろ?」
「別に・・・。」
「名前だけでわかるんならたいしたもんじゃん。普通一般の人は知らんよ。」
でも、結局うちの娘をライブに連れて行く話は妻の「もう少し大きくなってからにしなさい。」でお流れに・・・・。(泣)