メインサイトトップコラムより

○最新ニュース&メディア情報

■前日に「すかいらーくチャレンジCUP」開催決定!

ガッタスも出場する「すかいらーくCUP」の前日に"中学生以上の女子を対象とした"チャレンジCUPが開催される模様です。

☆優勝チームは、翌26日に開催される「すかいらーくグループCUP」にて、タレント混合のスペシャルチームと戦うエキビションマッチへの対戦権を獲得できます。

サイトリンク
●これってもしかするとガッタスメンバーと戦えるチャンスがあるのかな?興味のある方は是非サイトにて詳細をチェックすべし!

■ハローモーニング 11:30〜12:30 テレビ東京  

セイン英語講座で爆笑珍答&藤本ナンパ秘話

●英語講座はともかく「藤本ナンパ秘話」ってなんだよ!藤本がナンパした話?(笑)まさかハロモニでそれはありえん・・・。それともナンパされた話かなぁ。

公式サイトの写真を見るかぎりでは、腹が立ったエピソードとしてナンパ話を披露する感じだけど・・・。腹が立つナンパってなんだよ?意味不明。

 ナンパとは違うけど、こんな素敵な人に思いを打ち明けるって良いよね。今度握手する時は「告る」って矢吉さんに約束しちゃったから早ければ香港で告白するつもりです。おっとコラムに関係ない。(汗)本来は日記で書くべき内容ですね・・・。m(__)m

 それにしてもハロモニのテレビ欄って「藤本ブチギレ」とかこういうの多いよね。考えてみるとすごい扱いのアイドルです。内容はいつもたいしたことないけどね。

■「歌声はひばりと共に 2005」関連記事

24日(金)、東京・日本武道館で行われた「歌声はひばりと共に 2005」の関連記事。

>モー娘のリーダー吉澤ひとみ(20)は「おばあちゃんもひいおばあちゃんも大ファンだった。昔から愛され続けてきたひばりさんの曲を歌うことはすごいことだと実感した」。【曲目】モーニング娘。
: 河童ブギウギ〜悲しき口笛〜東京キッド(メドレー)

スポニチ
サンスポ)(スポニチ)(報知)(東京中日

●とりあえず速報的に・・・。みなさんのレポなど情報が入り次第追加するかもしれません。

それにしてもいきなり河童かぁ〜。(笑)ってかみきたん可愛良すぎるぜぃ!さて、普段とは違う客層を前にこれらの楽曲を披露した彼女達。いったいどんな感想だったのか聞いて見たいものですね。

●ちなみにたこりんさんははるばる宮崎から飛行機に乗って武道館前まで行ったのに入らなかったとか・・・。2005/06/26

ドキみき秋田放送版のお約束のもの、お持ちでない方いらしゃいますか?ご希望があればリンクしますけど・・・。