洋楽話などを少し

oasisのニューシングル、俺が先日紹介した曲に決まったんですね。今回のアルバムの中で断トツに好きな曲なので素直に嬉しいです。何度聴いてもザ・キンクス風だなぁ。なんとなくPVもそんな感じ。キンクスといえば代表曲「You Really Got Me」をVan Halenがカバーしてましたよね。懐かしい。
女房が俺が撮りだめておいた洋楽のPV「1995〜2000」ってヤツを見てたら娘がeminemのmy name isを気に入ったようで、盛んに歌ってます。一緒に入った風呂の中でも大声で歌ってたなぁ。
そういえば先日同僚が「うちの10歳になる娘がついに一緒に風呂に入ってくれなくなった」と嘆いてました。ま、そこまで一緒に入ってくれたら幸せものじゃないですかね?
また洋楽見ながら女房が「ボノはナンパな感じになっていった頃から興味なくなったよね。っていうかあんたも知らん間にナンパになってるし!まさかアイドルとか・・・。」