デジフォトヒストリーインタビュー

 彼女自身がモーニング娘。であることに慣れた時期ってのは凄く興味があるね。彼女の場合もともと個人主義的なところがあるというか自分に精一杯な印象があるんだけど、このインタビューで語られた答えってのもそれを裏付けるものですね。いつもクールな感じだしすべてを表面には出さないけど、実は内面必死なところが想像できて微笑ましいです。てか可愛い。
 努力とか悩みを表に出さないってのが彼女流のかっこよさなのかもしれないですね。実は結構表情は正直だったりするんだけど、それはご愛嬌ということで。(笑)
 今でも髪型によっては子供っぽく見えるけど、加入当時とは明らかに人間的に成長してる彼女。通常では得られない集団の中での人間関係が彼女に大きくプラスになってるってことで娘。加入は大成功じゃないですかね。たまにはあややから離れて愛ちゃんとデートしたり、そういうのも歓迎したいなと思います。
 実は俺も大勢とつるむよりは一番仲のいい親友といるタイプなんですよね。おもいっきり・・・・。