オーサカキング〜フットサルチケの話

オーサカキングの当落っていつ届くんでしょうかね?
火曜日あたりには届いてくれないと18切符の手配が間に合わないので自動的にキャンセル→参戦断念という流れです。それも天からのお告げということかな。信仰心は皆無ですけど。
昨日はあるヲタさんに頼まれて冒険王CUPチケの申し込みをお手伝いさせていただきました。チケットがイベントごとに分割されましたけど、ファンイベントとか内容変更あるのかな?初回のままだとヘボイし、濃すぎてもいろいろと支障が出る気がするよね。
Sals3とかデジフォトヒストリーとかリアルにお金ないので買えません。(泣)
イベがあるから新曲はとりあえず買わなきゃね。