ビクトリアVS美貴

今日は携帯サイトのリニューアルをしようと思ってちょろっと遊びながら時間を過ごしてました。てことでトップコラムとか何にもしてないな・・・・。ちなみに携帯サイトはまだ完成しておりません。記事がない暇な時にやるんでまだまだかかるかもです。
そいえばhotmilkさんのところで
藤本「ベッカムの奥さんの脚が欲しい。あの脚で脚を組み替えて見たい。」
なんて言ってるのが紹介されてました。
まったくなに言ってんだか・・・・。あなたの脚に勝るものはないのだよ!でも世間一般ではビクトリアの方がいい脚なのかもしれませんね?俺にはありゃ細すぎるぜぃ!(笑)
男性たるもの歳をとるごとに女性への肉体的興味がだんだんと下に移るとか言われてますけど、俺は小学校の頃から脚!脚なの!(笑)