香港FCツアー書類準備中

え〜っと、かなりまったりしてはいるけど、書類準備してます。27日までだったよね?
先日提出書類などの情報をお伝えしましたけど、肝心なの忘れてますね。
出入国カードの書き方→ここでわかるよ
これもJALトラに頼んだら3000円ちょいかかっちゃいますよ。自分で書きましょう。
では最後に先日と同じリンクでも貼っておくかな。
海外の損害保険とか、ネットで契約すれば添付された書類で申し込むよりもかなりお得です。→こちらとか
それ以上にお得なのはこういう方法→こちら
なんといってもタダには勝てんよね。
っていうか旅行気分じゃないとかいいながら思い切りB級グルメの情報を収集してるのであります。(笑)→こちらとか
現地のHMVで邦楽CDとか買うのも安いのかね。
おっと忘れちゃいけないのは換金レート→こちら