握手会イベ

 ついにグループ分けが発表。推しメンが複数いる人は大変ね。単独で全部追いかけるか。分散して行くのか。悩むんだろうな。
 俺は大阪Cだけ2口申し込みます。当たると良いね。大人買いは嫌いなので初回版と通常版の2枚だけ買いました。本来はこれでももったいないと思っちゃう・・・。どちらかしか聴かないんだからさ。
 期待しすぎると落選した時の落ち込みが激しいので、気楽に結果を待ちたいと思います。あくまで握手本番は香港。参加予定者は昨年の半数ですからね。単純計算で握手の時間増えるんじゃないかと楽天的発想。 てか昨年は全体的にそれほど握手の時間長くなかったようで・・・・。DVDを見て「早いな」って驚いたんですよね。俺たちは始め頃だったからか、運が良かったのね。
 さて、新曲のCDフラゲでなくて予約分を今日取りに行ってきました。店頭でも売り切れなんてこともなく初回版が普通においてあるし。広島じゃあいまいちなのかね?ライブ来ないのもそういうことなの?でもダイアモンドシティにハローグッズコーナーあったりするしね。よくわかりませんです。