メインサイトトップコラムより

各種雑誌が発売されてhotmilkさんとこにもいくつか書き起しがアップされてますね。あとラジオとか。取り上げたい事柄もあるんですが、すいません今日はこれで精一杯です。

■うたばん
藤本美貴はモーホ好き?
・そんなんで歌手やってんの!

ま、結局は面白い人が好きなんだろうね。お笑い系と競演するといつもひとりで爆笑してるからね。ある意味番組忘れて楽しんでるよなぁ〜。
いいのいいの。美貴ちゃん!あなたはそれでいいんだよ。だから好きなんだから。
でも、ホントは自分の緊張ほぐすためにやってるときもあるんじゃないかなと勝手に思ったりしてます。


詳しくはメインサイトにて