投稿するということ

俺にとって投稿するってことはある意味ファンレターの代わり。ラジオの向こうで確実に読んでくれてるのがわかるし、ペンを持つと途端に筆不精になっちゃうけど、メール投稿だと気楽に出せるのが大きく異なる点。
そしてなんと言っても番組に参加できるし、彼女の仕事を盛り上げることが重要だと思うのです。投稿数が減っちゃうと番組の存続も危うくなるわけで・・・・。
そういう意味での
「出しときゃよかった・・・・。」
だけはどうしても避けたいんです。
なんにせよ"出さなきゃ始まらない"ですからね。

さて、メインサイトのコラムに書いたんだけど、投稿でカットされた部分に何が書いてあったのか・・・。こちらをご覧いただければおわかりかと。→ここ