年内の生活リズム

ファンクラブももう少し長期的なプランを出してくれりゃあこっちも予算とか立てやすくて助かるんだけどねぇ。ま、小出しにしたほうがいっぱいふんだくれるからなぁ。(笑)
ま、とりあえず年内のヲタ活動をスムーズにするために平日仕事前にガッコーいくこと。んでもって週末をフリーにしといて、場合によったら警備バイト復活。ほんの少しでも資金確保しときたいんっすわ。もちろん勉強も最後までやりとげんといかんしね。
んで本日早速早めに起きてガッコー行ってきました。半分寝てたけどね。(笑)
んだから朝帰ってきたらご飯食べて娘とコミュしてから寝て、昼おきてガッコーいって戻ってきたらサイト更新してんでもってお仕事に行くってな具合。
ま、無理のない感じで行きますわん。