メインサイトトップコラムより

■「藤本美貴ドキみきNight」公式ページ更新
・公式サイト管理スタッフにツッコミキティ!これで2度目!
■「Sals」巻頭コラム「フッと『Sals』症候群」
すかいらーくCUPでの藤本さんの体調。真相はいかに?
■『GiRLPOP』 Vol. 75
・じれったいと思うもの「亀井ちゃん」とか・・・。(汗)

●前回まで公式サイトのコーナー名の「心の格言」ところが「心のいろはがるた」ってなってて、スタッフにツッコミキティ投稿しちゃいました。素早く対応してくれましたよ。(笑)実は数ヶ月前にもサイトの表示内容のことで突っ込み投稿したことがあって結構早い対応してくれました。俺って嫌なやつかも。
●藤本さんの体調云々に関しては諸説ありますが、いずれにしても本人も昨年のあの悪夢は誰よりも感じているはず。大丈夫だと思いますよ。てかそう信じてます。
ちなみにマロンメロンさんが体調云々に関しては直接コーチとお話されたということなので、レポのリンクです。
こちら


詳しくはメインサイトにて