メインサイトトップコラムより

■Hello Project DVD Magazine
・小川が藤本をくすぐり倒す!
■「フットサルやるっちゅ〜ねん!」
・藤本3得点!苦手だったPKも克服!
・中澤ねえさんとハグハグ
ヤンタン土曜日(2005/07/30 放送)※ネタバレ
・ほお紅

●んにゃぁ〜〜、俺もみきたんにコチョコチョクチュクチュしたいよぉ〜!(爆)や、俺ごとき部外者にはその権利すらございませんです。ごめんちゃい。m(__)m
DVDマガジンについてはリクエストがございましたので簡単にレポしておきました。ヤンタンに関しては先週に引き続きゲスト週ということでレポ紹介というにはお恥ずかしい内容となっております。てか、来週はれいな登場ってことで楽しみですわ。あの子ならさんまといい勝負はれるのでは?(笑)


詳しくはメインサイトにて

携帯サイトリンクはここから