夏バテ???知らんねぇ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ひさびさのバイト行ってきました。11時間拘束だったけど比較的時間が早く経過してくれて楽でしたよ。しかし、よりによってこんなに暑くならなくても。(笑)
日焼け止め鬼のように塗りたくってましたわぃ。
気になるところでは清掃のおじさんが違う人に変わってました。口達者な上に人の一段上に立ったような態度で語る人なので最初はむっとしたんですけど、この現場に来れば毎回必ずこの人いるんですよね。(汗)
仕方ないので作戦変更。仲良くなることにしました。(笑)
ま、結果は上々。
でも気に入らないことを言ったら変事せず無視しますよ。ってかしましたけど。^^;
さ、夏本番。エネルギッシュにいきますぜ!気持ちが負けたらおしまいですきゃらねん。
それにしても
「お兄ちゃん!どこの学生ね?」とか。
40ですぜぇ!さすがに無理があるってもんです。