第2回739カップ迫る

フットサル近づいてきましたね。娘。DOKYUでも取り上げられているようで、各所あぷろだの画像でも藤本さんの真剣な表情を見ることが出来ます。
本能で動く藤本さん、先日のドキみきでもフットサルのルールは実は詳しく覚えてないなんて自ら発言しちゃいました。良いのかよ・・・。(汗)
確かに安定度で言えば吉澤さんと比較するとかなり部が悪いと思います。本能で動くからこそ鋭い時は鋭く、ダメな時は不発に終わった前回のようなこともあるのかもしれませんね。ある意味理解していないのかな。そういう批判もありましたね。逆に言えばまだまだ伸びる可能性を秘めた選手ってことなんだと思います。ってか期待したい。
今度の大会は良い意味でも悪い意味でも今後の流れを大きく変える試合になるんじゃないかと思います。場合によっては華のあるスター選手ってことにこだわってはいられなくなるから、これまでは使ってもらえたけどだんだんとシビアな登用になってくるでしょう。スポフェスでは明らかに現役の強さを見せているキッズも控えてるし、各チームの本気度もアップしてますから、ここはひとつ華だけじゃないんだって所を見せて欲しいです。
娘。を引っ張るべき二人のストライカーがフットサルでもやってくれる。カッコいいじゃないですか。期待しましょう。観戦される方、メール速報とか期待して待ってます。