紅組DVD

紅組DVDだけど結構見てます。チャプタースキップさせながら藤本出演部分だけをピックアップして。
良く見るのは「晴れ雨のち好き」「ピリリ」「ちょこっと」かな。
「晴れ雨のち」は藤本さんの甘い声が楽しめてとっても心地良いです。低い部分でちょっと声が伸びきってないとこを毎回聞くたびに心の中で"がんばれっ!"って言っちゃうけども、何度聞いても甘くていい声してるよ。藤本さん、あなたの声は財産だから大切に大切にね。
そして「ピリリ」ベリの曲はどれも自分好みなので、年齢的イメージ云々はまったく無視してどんどん挑戦して欲しいな。
「ちょこっと」なんと言っても可愛いダンスしてる"みきたん"を見るのは楽しい。脳みそがとろけますね。まだまだあとしばらくはブリブリもいけそうです。
こうやって見てると当時いろいろ賛否両論あったけれど・・・実際俺が参戦していたとしたら・・・特にソロ曲とか他の人に歌われちゃうとかなり凹んだ気もするけど、映像としてみる分には他のDVDと違っててめちゃ楽しいんじゃなかろうかなと思っているわけです。
ん〜〜やっぱ「ちょこっとLOVE」のみきたんが最高!
俺にとって藤本美貴って最高に素敵な人間だなぁ。アイドルで終わって欲しくないし、アイドルとしてみてない部分もかなり多いけど、でもアイドルとしてもいて欲しい、そんな存在ですね。やっぱ人間臭いから良いんだよな。普段おもいきり普通っぽい?彼女がステージに上がるといきなりオーラ出しながら輝くって・・・。それが良いんだろうと思ってます。個人的にはね。