ガッタス優勝おめでとう

まるでドラマのような4時間だったようですね。試合結果が気になって気になって仕事が手につきませんでした。
藤本にとっては因縁(笑)の対決となるdream戦では藤本見事に2ゴール!力量的には明らかに格下だったようですが、それでもファンにとっては嬉しい結果じゃないですか?これからもっと強くなってまた藤本との戦いも見たいですね。
そしてなんといってもこの大会の主役はカントリー娘。以前から彼女たちの成長については藤本がドキみきでも語っていましたが、今回はそれが見事に開花した。そんな大会でしたね。
重要なシーンで何度もゴールを決めたあさみ。PK戦で自ら手を挙げたみうな、すんげぇカッコいいよ!
そしてやっぱ藤本ヲタとしてはこのエピソード、紹介しないわけには行きますまい!

6人目があさみで成功
ここだったかな、みんな成功して抱き合って喜んでるんだけど、紺野は一人でゴール前で準備してて
そしたら藤本が紺野に近付いて頬ずりするぐらい抱き締めたんだよ

よくあのタイミングで紺野を元気づけようと一人で動けるな〜と
(以上シャレモニから抜粋)

藤本〜〜〜〜っ!おめぇ、めちゃいいヤツじゃん!
どうだまいったか!ってみんなに言いたいね!

ってか、東京に引っ越したいです。