おっと1年過ぎてるわ

忘れてたけどメインサイトが開設1周年過ぎてました。なんだかあっという間ですね。思えばいろんな方に助けていただきました。掲示板への書き込みなど本当にご協力いただいて感謝しております。みなさん本当にありがとう。
考えてみると俺がみなさんとの交流を本格的に始めたのってサイト開設してからだと思います。そうしてみるとまだ1年なのか・・・。って思うと不思議ですね。普通の生活で趣味のことでこんなに多くの方とお会いできるってそんなにないでしょ。やっぱネットの力は偉大だなとつくづく感じます。
ってか携帯とか含めて今ネットが使えなくなったら欲求不満が蓄積されて病気になっちゃうんじゃないかというくらい生活の中でのネット依存度が高くなってます。
それにしてもブログの勢いはすさまじいですね。メインサイトが1年で3万7千ヒット、この日記が4ヶ月で3万ヒットですからカウント方法の違いを考慮しても十分にブログの注目度が伺えます。
ブログでこういうことを書いちゃうのもおかしいかもしれませんが、少なくとも俺のブログは自分の思いつくままにダラダラと書いているだけです。藤本美貴をみなさんに知っていただくという意味ではメインサイトとは趣旨が違うのでその辺はお許しいただくとして、肝心のメインサイトの充実度がいまいち上がらないのはいつお叱りを受けても仕方ない状況ですね。事実みなさんの暖かい応援と藤本さんの素材イメージに助けられて保ってるようなもんかな。
いつまで続けられるかはわかりませんが、やっと1年生。これからも頑張ります。