藤本凱旋公演キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!???

FCのチケット先行申し込みページも設定されまして、どこやらで娘。ツアー前半前の日程なるものが出ちゃってますね。メインサイトじゃないのでまあいいかということでのっけちゃいます。(いまちゃん情報ありがとね。^^)
※ただし、31日17時現在で未確認情報ですのでそのつもりでご覧下さい。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」
8月20日 土 松戸森のホール21 13:30 14:30
8月20日 土 松戸森のホール21 17:30 18:30
8月21日 日 松戸森のホール21 13:30 14:30
8月21日 日 松戸森のホール21 17:30 18:30
9月 3日 土 宮崎市民文化ホール 14:30 15:30
9月 3日 土 宮崎市民文化ホール 18:00 19:00
9月 4日 日 佐賀市文化会館 16:00 17:00
9月10日 土 仙台サンプラザホール 14:30 15:30
9月10日 土 仙台サンプラザホール 18:00 19:00
9月11日 日 新潟テルサ 14:30 15:30
9月11日 日 新潟テルサ 18:00 19:00
9月24日 土 日本武道館 17:00 18:00
10月 1日 土 名古屋市民会館 大ホール 14:30 15:30
10月 1日 土 名古屋市民会館 大ホール 18:00 19:00
10月 2日 日 大阪フェスティバルホール 14:30 15:30
10月 2日 日 大阪フェスティバルホール 18:00 19:00
10月16日 日 桑名市民会館 14:30 15:30
10月16日 日 桑名市民会館 18:00 19:00
11月 3日 木・祝 北海道厚生年金会館 14:00 15:00
11月 3日 木・祝 北海道厚生年金会館 17:30 18:30

青春18切符は9月10日まで期限あり。
11月3日から会社は4連休かぁ・・・。

中国四国完全スルーだよ。orz まあ後半戦もあるわけだけれども。
俺が参戦するとしたら黒字部分かな。名古屋はひとまず確定です。
ミキヲタとしては北海道行きたいけどここ行っちゃうと資金的にあと全部スルーしなくちゃなんなくなるな。紺のあと会社連休してもしゃあないやん!
でもさ、凱旋公演でソロ新曲披露とか・・・。あ〜〜、妄想が膨らむね。ちょっと言い過ぎたかも・・・。^^;
18切符をうまく使えば黒字部分以外も参戦できそうですけど、もう少し考えさせてください。ムーンライトの運行予定もあるしね。
しかしツアータイトルが。(汗)
KYさん!フル参戦しなくちゃならんね。(笑)彼女のプレッシャーを取り除いてあげんとさ。

っていうか昨年ハワイツアーだったところ、何気に間隔開いてるじゃん・・・・。