春以降

焼酎のお湯割り1杯飲んだだけで毎日目覚めに全身筋肉痛状態のいっちゃくです。^_^;

さて現時点での春以降の予定を書いてみようと思います。

【DS】(行き帰り共に18切符+ながら=交通費10000円)
 有給申請はまだだけど昨日確認取ったらOKでした。って今頃確認かよ。(笑)もちろん何があっても強引に休むけどね。
 早めに出発してどこかで途中下車してうまいもん食いたいと思ってます。東京に着いたら娘とお花見しようかなと。通常のライブだと昼公演もあるからなかなかのんびりは出来ないですからね。
 その後は少し早めに会場到着してみなさんと交流できれば良いなと思ってます。サイン特典付きDVDに間に合うようにね。ちなみにマイミクで同じ公演参加されるのはKYさんとかゆーこさんとかmyuさんとか。
 ちなみにスーツは持参してあちらで着替えます。

【娘広島】(交通費は往復1000円ちょいですね。)
 昼公演は当初の予定を変更してえりかと連番。チケットをオクで確保しなおさなくてはいけません。夜公演はみきちー広島回避で単独参戦かもしれません。
 そしてなんと言っても楽しみなのが広島オフ。今のところ「お好み焼きのみっちゃん→ヲタカラ」コースが濃厚です。金曜お休み取れる方は宮島に渡ってうえののあなご飯を食べていただきたい!って思います。
 激安バスを使えば福岡広島往復が5000円だから本当なら福岡参戦も視野に入れるんだけど日程が悪すぎますね。それっぽっちの資金の余分が出せないです。(泣)

【娘名古屋日曜】(高速バスで往復15000円程度かな。)
 一旦回避したけど前向きに検討中です。まあ要するに資金の問題ですね。皮肉にも座間回避で資金的な目処が出てきたということです。昼は矢吉と夜は達吉と連番ですね。
 土曜日のたぁこ。さん主催のオフ会に参加できないのが残念。

【娘大阪日曜】(高速バスで往復10000円程度。)
 昼はトーキックくん。夜はヲタもだちとしては付き合いの長いロマンさんと連番ですね。

ガッタス大阪】(交通費は上に同じ。)
 まだ日程出てませんが行けたら良いなと。でも平日だから無理かな。GWにやって欲しいです。
 藤本さん曰く(仕事じゃない彼女)を一度堪能したいです。

【みゅ〜じかる】(できればDSと同じ感じで。)
 その時の状況ですが1公演は入りたいね。大好きな手塚さんの作品でもあるし完全回避はありえんと思ってますがあまりに先の話で予定が組めません。共演者はできれば少し大人っぽくなった松浦さんを見たいです。チケはオクになるかな。

【FCツアー】
 行きたいです。

【夏秋ツアー】
 18切符が使える時期に余分な休みを取らずに参戦できる場所でたくさんやって欲しいですね。FCで確保したチケでたくさん入りたいです。