新曲PV視聴

新曲のPVを視聴しましたが・・・・。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001
これかなり(・∀・)イイ!!
一昔前っていうかメロディーラインに俺が聞いて育った歌謡曲の色付けがされてて馴染みやすいなぁ〜と。
振り付けはパラパラですね。これ楽しいです。
俺の大好きな「なん恋」もそうだけど若い頃はどうも軽すぎるそのイメージに好きになれなかった記憶があります。関係ないけどユーロビートも嫌いだったしなぁ・・・。趣味も変わるんですね。(笑)
ただPVだと振り付け映像が細切れにしか見ることが出来ないのでそれが残念。なん恋PV見るときも俺は通常版じゃなくてダンスショットばかり見てます。ってことで新曲もぜひダンスショットVERで見てみたい!もちろんライブでもね。
これ覚えて一緒にやるとかなり楽しそうですよ。そいえばライブ前に配布されるチラシに振り付けのイラストが封入されてるんですよね?
http://www.helloproject.com/newslist/sexy_0602261900.html

それにしても映像見てて感じるのは藤本さん吉澤さんの二人が他のメンバーに比べて随分飛びぬけて「お姉さん!年上〜っ!」って感じになったなぁってこと。
そろそろ本格的に大人の歌手としての色を前面に出して欲しいなっていうか・・・ソロもまああの〜〜。そろそろいいんじゃないの?

とにかく新曲かなり(・∀・)イイ!!